LOG BOOK トップページに戻る。 logbook一覧に戻る

11月11日のんびりレース 結果表 写真はクリックすると大きくなります
 10月のレースで1番になってしまったので、今月から、レーティングが5%アップになってしまう。まあ年間優勝は大丈夫だとは思うけれど、一応目標18位。
 あのシーボニアの紺色の本部艇に乗ってみたかったし、やっぱりお世話になっている運営のお手伝いもしなきゃいけない。それに運営の手伝いをすれば、105%が103%で済む。ところで、誰が、みんな乗りたいだろうし、あんまりわからないとお手伝いにもならず、まあたまにオーナー無しのレースもしてみたいだろうし、色々あって結局は、イナピーをつき合わせてに本部船勤務。スタートは、OCS心配無しの遠慮タイミング。スピンアップはトラブルかポールが上がらず、ハラハラさせるね!

豪快本部船で、南西沖ブイについてみれば、一桁も怪しい順位。なんか船も滑ってないし、乗ってない方がいらつく〜!!
 トップのシーホークが、回航して、15分、そろそろ帰らないと間にフィニッシュに間に合わない。まだまだSHARK Jは回航せず。
 フィニッシュマークの設定が終わって、15分ほど、シーホークが入ってきた。後ろは見えないくらいの速さはさすが。
 2番は、エブタイドがルージュを抑えてフィニッシュ。これで年間得点は同点。最終戦でマッチレースが見られそうで楽しみ。
 まだまだ見えないと思っていたのに、なんか見覚えのあるマスト。もしかして、そうです。やったね!大リカバリーで、6位フィニッシュ、後ろが近いのが気になったけれど、これで何とか最終戦を待たず年間優勝が決定。
 久し振りに出てきたサモア、お隣のシルフィーも抜いてきたみたい。ハラハラさせられたけれど、頑張ってくれたクルーの皆さんでした。
 でも今日トップになったりしたら、もう乗らないで下さいなんて言われそうだったから、オーナーにも気を使ってくれた様です。そして本日影の功労者は、メントリどばっしJR小学3年生は乗ってるだけで1%のボーナスをもらいました。さてこれで来月、お祭り気分でレースができます。